2015年2月16日月曜日

「Bライフラジオ・小屋スト」第3弾!

「Bライフラジオ・小屋ストリーム」Vol.3をリリースしましたー。
ジャケットは一坪小屋の設計図を再利用。

録音当初は全国で15人ぐらいが聴いてくれればいいかな…と思っていたのですが、
なんとVo.1、Vol.2の再生総数が早くも700を超えました!
雑談でしゃべってるだけなのに、びっくりですよ。
もちろんBライファーさん達のブログアクセス数には全く及ばないですが、
それだけ多くの人が新しいライフスタイルを探っているんだなぁと
いろいろ考えさせられました。
そして改めて出演していただいたかつやさんたーさん、とんかつさんに感謝。

近々、ラジオでちゃりきゃんぱーさんにインタビューのお願いを
ツイッターでやりとりでしましたので、早く実現するといいなぁと今から楽しみにしてます。

そしていつか、人生の先輩としてからあげさんにもラジオに出てもらいたい!




おまけ

リトルナガセの住人①号である中村君が何やら作業しています。
これは超小型ロケットストーブとのこと!
100均の材料だけで作ってみたらしい。
しかもこれを東京のワンルームボロアパートで使いたいとのこと!
煙や匂いで通報されるぞ!さすがリトルナガセの危険分子!
なにをしでかすかわからない!期待大!

0 件のコメント:

コメントを投稿