2015年2月9日月曜日

『Bライフラジオ・小屋ストリームVol.1』公開

先日、千葉県へ遊びにいったときに、かつやさんたーさんの小屋を見学させてもらいました。そのついでに小屋暮らしやBライフについての雑談をネットラジオにしようということになりました。
結果的に10時間近くだらだらと雑談をしてしまったため、
とんでもない量の素材になりましたが、とりあえず導入部をVol.1として公開します。
基本的にあくまで雑談ベースで話しているので、
内容は初見の人にはチンプンカンプンだと思います。
またレコーダーひとつで録音してるため、音質にグルーヴ感があります笑
はたして何話まで続くことか。。。

【ラジオ収録風景】



鍋をつつきつつ録音しました。楽しかったー!
スタジオ99マイルことたーさんの小屋もとても快適でした!
気密性がすごい!そして壁の漆喰がおしゃれ!やっぱ漆喰だよ、小屋は。

【Bライフラジオ・小屋ストリーム Vol.1】

ゲスト:小屋暮らし実践者かつやさん、たーさん
    Bライフウォッチャーとんかつさん
録音:DJまるのことMC小屋
収録場所:スタジオ99マイル(たーさん小屋)
提供:日栄不動産(嘘)




0 件のコメント:

コメントを投稿