2015年2月23日月曜日

ツリーハウスビルダーを訪ねて【2】

ツリーハウスビルダー(予定)を訪ねて【1】の続き。


案内された先はなんと!カヤックの倉庫。
いそいそと準備しはじめるちゃりきゃんぱー。

もしかして、


もしかして、、、、


ひゃっはー!楽しい!
瀬戸内の海は全然波がなく、静かでのんびりできますね。
ゆっくりカヤックを漕いで楽しみました。
これでいつか釣りをしたい!


このカヤックで10kgぐらいまで荷物を詰めるとのこと。
テント積んで瀬戸内の島々を回りたいですね。


その後、島にある一軒の民家を案内してもらいました。



古民家と思いきや、そこはゲストハウス(シェアハウスも可)
ユメドコロ「Chikara」一泊1500円


静かでのんびりできる素敵な空間ですね。


シェアハウスの住民の方といろいろお話聞かせていただきました。
みかん、うめえ。


その後、ちゃりきゃんぱーの家に戻り、仏間でラジコンヘリ遊び。
ラジヘリwithブッダ!


ちゃりきゃんぱーはヒッチハイクで旅をすることも多いらしい。
気合の入ったヒッチボードを見せていただきました。

日が暮れる頃に解散。
とても楽しい充実した休日を過ごせました!
ちゃりきゃんぱーありがとう!
「Bライフラジオ ちゃりきゃんぱー編」は後日、
編集してアップロードします!
乞うご期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿