2015年2月24日火曜日

Bライフラジオ(千葉編)最終回!

『Bライフラジオ・小屋ストリーム』Vol.4をリリースしました。
まだまだ続きますが、千葉編は今回が最終回です!
だらだら喋っているだけの雑談ですが、
Vo.1〜Vol.3の総再生数が1500回を超え驚きました!
それだけみなさんBライフや小屋暮らしに
感心があるということなんでしょう。
なぜ、動画じゃなくてラジオなのかというのはまた別途記述します。

ご協力していただいた、かつやさんたーさん、とんかつさん
本当にありがとうございました。
また、機会があれば是非なにかやりましょう!

次回のラジオは新卒でBライファーを目指す、
ちゃりきゃんぱー氏の登場です!お楽しみに!


『Bライフラジオ・小屋ストリーム』Vol.4

・ブログ読者からの質問 町内会費や回覧板等について
・BライファーとFC2の関係
・土地探しに重視したこと
・シェアハウス体験談
・固定資産税について
・台風で吹き飛んだコンポストトイレ
・ソーラー発電で生き延びる
・小屋暮らしでのネットの優先度
・ブログやyoutubeで稼ぐのは大変だ
・小屋暮らしでの目標、Bライファー予備軍へアドバイス

ゲスト:かつやさん(小屋暮らし歴1年)
    たーさん(小屋暮らし歴半年)
    とんかつさん(Bライフウォッチャー)
録音司会:DJまるのことMC小屋

soundcloud版

Youtube版

0 件のコメント:

コメントを投稿