2015年3月5日木曜日

『Bライフラジオ』第6弾!

最近ちょっとづつ暖かくなってきてますね。
春はもうすぐそこ。

さて、Bライフラジオの第6弾リリースです!
前回に引き続きインタビュー企画。
ゲストは瀬戸内の島に暮らす大学生(休学中)のちゃりきゃんぱー君です。
「島での空き家暮らし」についてや「ゲリラ栽培(!)」について、
ゆるくまったり話をききました。
チェケラー。
soundcloudの容量一杯になっちゃったので、
何か代わりのサービスないかなあ。
youtubeはバックグラウンド再生が出来ないので
(アプリを使えばできないこともないけど)
いまのところmedia fireですね。

media fire版(サムネイルをクリック!)

『Bライフラジオ・小屋ストリーム』Vol.6

ゲスト:ちゃりきゃんぱー(ツリーハウスビルダー・予定)
録音収録:DJまるのことMC小屋

ー島には空き家が多い
ー自給自足は土地に縛られることとのトレードオフ
ーイノシシ罠猟とゲリラ栽培のススメ
ーいつのまにか便利屋に
ーなんでもやることでリスクを分散させた
ーホームレスにこそモバイルハウスを
ー人生の振り幅を大きくすることでどんな状況でも生きれる
ーどんなツリーハウスを建てる?


Youtube版

0 件のコメント:

コメントを投稿