2015年5月21日木曜日

金のかからない遊びと暮らし特集号

『とっぴょう紙』石の第3号、無事発刊できましたー。
今回は、「金のかからない遊びと暮らし」がテーマで、
アジア人留学生の貧乏暮らしからいろいろ学ぼうという全くクダラナイ内容です。
タイトルも中国語で疯狂国際版になっています。
中村悠30歳アルバイトの決死のコラムはなかなかです。
すでに500部はバラ撒いてるので、今週末あたりにさらに500部撒きます。
撒くって言っても散歩ついでに商店街の店にこっそり置くか、チャリのカゴに入れるだけです。
ほとんど手書きで作ったので、筆圧や誤字も含めて楽しんでもらえればいいなー。

↓以下はPDFファイルのリンクです。
「とっぴょう紙」石の第3号 PDFファイル




0 件のコメント:

コメントを投稿