2016年5月13日金曜日

小屋を無かったことにしてブチ壊す...


いやー、いい季節ですね。

小屋はこんな感じです。
急ぐ必要もないので作業は全然進んでません。
見慣れないテントがありますね。

実は昔の職場の先輩夫婦が泊まりがけで遊びにきてくれました。
アジア最後の秘境、東ティモールでお世話になった夫婦です。
なんやかんやと付き合いの長い、腐れ縁というやつでしょうか。
奥さんは屋根の上で変なヨガっぽいことやってました。
スピリチュアル系というやつでしょうかね。


工務店の仕事経験のあるパイセンは興味津々の様子。

特に床下の断熱材が気になってるみたいす。

ヤッホー。

とりあえず、一泊してもらって、翌日パイセン夫婦を送り出した後、、、

1人残った自分は屋根や壁にわけのわからない記号、落書きをします。

そして、「こんな小屋があるからいけないんだー!ちくしょー!」と
叫びながら盛大にブチ壊します。

バラバラ。

床下剥がしたらカビ生えてたっぽい。
これは湿気が溜まったからというより、ルーフィングシートを貼らずにブルーシートだけで屋根の養生を済ませていたせいで、雨漏りしまくってたからですね。

使い物になるかわかりませんが、盛大に乾燥させます。

解体に5時間ぐらいかかりました。
そして、小屋は消えました。

6 件のコメント:

  1. えええっ?!
    近々、元通りに組み立てる予定なのでしょうか?

    返信削除
  2. 小屋建てるのやめるのん?

    返信削除
  3. せっかく楽しみにしていたのに。気が変わりやすいのね。

    返信削除
  4. 千葉生まれ2016年5月13日 13:19

    楽しみにしてたのに アホかつやの近くにでも引越しでもするのかな?

    返信削除
  5. 住む前に辞めるんかい!
    もったいないね

    返信削除
  6. ちょっと!組み立て直すための目印に落書きしてるんだからみんな落ち着いて!

    返信削除