2015年6月18日木曜日

「Bライフラジオ」にいけしかさん登場!

先日、千葉某所で収録した「Bライフラジオ 小屋ストリーム」Vol.9を公開!
ゲストは千葉で5年も小屋暮らしをしている小屋暮らし業界のレジェンド、いけしかさん!
ブログの更新が3年間無く、音信不通になっていたが、ついに日の当たるところへ登場!吞んだくれていたら浦島太郎状態に!?
氏の貴重な肉声をどうぞ!


ゲスト/ いけしかさん、かつやさん、たーくん
録音司会/ DJまるのことMC小屋

【もくじ】
ー小屋にこもりすぎて何年住んでるか記憶が曖昧!?
ー生きるのが嫌!→小屋暮らし!
ー小屋の中に滝が流れる!?
ー大五郎をかかえて小屋に篭もる
ー文明によりかかるライフスタイル提案
ーいけしかブログはアドベンチャーバイブル
ーソーメン茹でたら警察が!
ー人間はトイレによって進化できる
ー仕事と畑は両立できないよ!
ー映画を見るために東京まで原付きで2時間半
ー誰も来ない、何も来ない、いけしか小屋
ーこれが例の「通知書」!!!
ーオンリーワンのたこ焼き屋になる

7 件のコメント:

  1. いけしかきたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

    返信削除
  2. いけしかさんのナゾを、いけしかさんに解いてもらってとてもよかったです。
    いけしかさんやDJまるのこさんや小屋仲間のみなさん、ありがとうございました。

    返信削除
  3. いけしかさんの元気な声が聴けて良かった

    返信削除
  4. レジェントいけしかさんだ。
    どうもありがとう。

    返信削除
  5. いけしかってそういう意味だったんですね、笑えますね。

    返信削除
  6. いけしかブログは小屋ブログの中でも一番おもしろくて当時は見るのが楽しみだった!

    小屋暮らしをしながらたこ焼き屋っていいね。

    返信削除
  7. いけしかさんの声が聴けてよかったです。たこ焼き屋が出来たら一度は行ってみたい。

    返信削除